SSブログ

【25%OFF】【耳 かき&添い寝】ママと [あなたを愛している人の名字]

【25%OFF】【耳かき&添い寝】ママといっしょにおねんねしましょ〜若々ママ編〜【CV:日岡なつみ】[じゅじゅっとウェルダン]



2024年01月06日0時
ママといっしょにおねんねしましょ〜若々ママ編〜

毎日の忙しい仕事に疲れ切っていたあなた。

もう今にも寝てしまいそうなくらい力の抜けた様子で帰路についていたところに、どこかで聞いたことのある声で呼び止められます。
子供の頃からの友達のママでした。

……友達のママとは言うものの、子供の頃から変わらず背も小さくとても若々しいままで、どこかあなたは懐かしさと安心感を覚えます。
ママは久しぶりにあなたを家に招待すると、すぐにあなたが疲れ切っていることに気がつき、リラクゼーション効果のある耳かきをやってくれることに。
そして最後は疲れのあまり寝に入ってしまい、ママといっしょに添い寝しちゃいます。

大人になっても、ママに甘えちゃっていいじゃない。そんな母性を求めるあなたに!!
ママの包容力抜群の癒しを体験しちゃいましょう!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。